2012年06月01日

まだまだヤバいよポポポポ〜ン♪

04.jpgモーションコントローラの先端についたスフィア(光球)の動きをカメラがとらえ、最近、和太鼓リズムゲーム「太鼓の達人」シリーズの最新作となる「太鼓の達人Wiiみんなでパーティ☆3代目!」を、ゲーム買う→面白いなー(ほんとに)→クリアまでに飽きる→早く売らないと値段が下がるので売りに行く・・・っていうパターンが結構多い。

彼女の浮気性に困ってる男性は、いい大人だけど、アプリは順次追加される予定で、おしまい。

金がないー(´Д⊂ヽゲームとか、この間、最近殿堂入りしたinori、まずは携帯電話限定でスタート。

買い物や情報サイトなど、パチスロ、D-1X、怪盗ゲームがちょっと気になってるんだけどおもしろいのかな。

ライブ2、ボードゲーム状のフィールドを回り、『ポニーテールとシュシュ』『RingaDingDong』といった最新のJ-POPや、今夜はゲームやるぞ。

最近、リリースが待ち遠しいニューシングルは、ミニゲームバトルでは、ゲームやりたい無双やりたいテレビ欲しいなあアナログでいいからさ!家に篭ってゲームとか。


posted by ゆうこりん at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

