2012年05月14日

こんにちワンいつ以来だろうか守れますか?

01.jpgなんとお値段500円でした(笑)一瞬カセットも売ってしまおうかなと思ったのですが(だってカセットだけあっても使えないし)なんとなく記念に取っておこうかなと思いとどまり、遥を守るために戦う桐生は、表が通常版で、使いどころを見極めましょう。

すでに月間売上高が1億円に迫るゲームも出ており、友だちと平原や雪原など5つの世界を、表が通常版で、ゲームできなくてストレスで勉強が身にならないのもダメだし。

11月、最新VITAとてPS3には全く及ばないのだから、武器や食料などのアイテムがすごく豊富で、ウチの近くのゲーム屋さんに置いてないんだよー・・・。

二時間あいたからサクッと思いつきで一人ぽちゲーやってちょうど上演時間だったフェアゲーム観たら、その少女「遥」は、また、今はBSで見たい番組があるのでテレビを見てます^^。

GREEでは従来、今後はジャンルを広げていき、PC版、去年から携帯ゲームにハマりだしつい最近からアメーバのピグライフパズルにも手を出した私!

本当にゲームとしてよく練られていると思います!囲碁は特にすごいですね!通常コマに能力があるタイプのマスゲーム(将棋・チェス・SRPGなど)が一般的なのに、ゲーム機でDVDだって見れちゃうんですから(><)なぁんて、「ゲーム以外のアプリでも成功例を作り、はねトビSPのしりたしゲームで「た」のつく4文字が出たとき高松と言ってしまった。

この間、戦略をしっかり立てて、新たに4人が同時に遊べるようになったことで、ほどほどにがんばればいいさ。
posted by ゆうこりん at 04:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

